ひらめき、おそるべし

 

おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、

ソードのエース。 

人間のみに与えられたマインド。

絵の中のかには、蟹座の暗示かな。

蟹座は帰るべき場所。

潜在意識。答えが明らかになる・・・

 

今日は直感のひらめきが現れた後に

穏やかで落ち着いた状態がもたらされたら

 

自分は正しい道を進んでいるという確信を与えてくれます。

 

無駄口をたたく暇はありません。

持つ力を何に正しく使うのか。

自分の生活意識や価値観を大事に考えて

 

目標が決まったら決然と手を出しましょう。

始まりの計画はしっかりと。

🌙今日の月は、4時20分におとめ座から

てんびん座にうつりました。

風の星座さんは、太陽とトラインになり

エネルギーがスムーズに流れますから

集中しないといけないことが出来ます。

 

ウインク良い一週間の始まりになりますように。

そうそう、

今朝のコーヒーは格別に美味しかったです。

水に「良いお水だね、珈琲よ、美味しくなあれ」

ちちんぷいぷいのおまじないを言い出すなんて

やはりうお座に

太陽、海王星、金星が入ってるからかもね。

 

おまじないで一日がんば~

 

 

コメント

人気の投稿