相手の立場も考えて

3歩先を行くキーワードは、10番、運命の輪 逆。
かわいい猫や、今は運気がないのかな。
諸行無常、こんな時は力を蓄えて、
無理に動くと彼女と話は噛み合わないし、
お仕事も時間的空間的精神的…いろいろなすれ違いあり。

昨日、何があったのか、
今月どんな変化があったのかも思い出してほしいわ。
今日は
無理にコミュケーションを取ろうとせず、少し距離を置いて
時機を待つことをおススメするわ。

今日の月星座は、牡羊座。
出よう出ようとしてるよ、猫や。
帽子やサングラス、傘に、頭とお顔を守って
行ってらっしゃいませ~

デザイナーの先生が買ってくださった壺屋のプリン。
クリームたっぷり、おしゃべりも。
鑑定の午後の谷間のまったり。
image

「質問があればどうぞコメントをウインクください。
カルチャーセンター講座 
 毎日文化センター  第1、第3月曜日
☆彡生徒募集中
 ヨークカルチャーセンター八柱 
──━─━─

コメント

人気の投稿