好きなことでも、疲れてしまったら、見直しを

3歩先を行くキーワードは、ワンド10 逆。
「頑張れ頑張れで来たけど、この思い、だあれも理解してくれない・・・」
でも気づこうね。体力気力以外の問題があることを。
この事態、問題は氷山の一角なんだと。
今日は仕事の受け方や、
行動パターンを見直さなきゃ。

今日の月星座は、11時からみずがめ座です。
へそ曲がりが短所、気を付けて。
でも今日は自由を愛して!
行ってらっしゃいませ~
素敵な一日を~~

 
手を出した方が今何を求め、どういう考えでいるか。
そこがスタートです。
7月は火曜日組と日曜日組 始まります。
1日: 2019-07-09(火) (14:30~18:00)
2日: 2019-07-16(火) (14:30~18:00)
3日: 2019-07-23(火) (14:30~18:00) 
1日: 2019-07-07(日) (10:00~13:30:)
2日: 2019-07-14(日) (10:00~1330)
3日: 2019-07-21(日) (10:00~13:30) 
image
「質問があればどうぞコメントをウインクください。
カルチャーセンター講座 
 毎日文化センター  第1、第3月曜日
☆彡生徒募集中
 ヨークカルチャーセンター八柱 
 

コメント

人気の投稿