弱気な日になりそう

昨日は、社交ダンスを長く練習している3人に遭遇。
お一人は個人レッスン、お一人は船旅で踊るため、他一人。
3人とも70歳前後、姿勢がいいし、足が悪い人なんていなかったです。
仕事とプライベートと健康が充実、自己コントロールどこかでなさってますね。
それぞれの楽しみ方に万歳。
 
三歩先を行くキーワードは、ワンド7 逆。
あらま、いつもは強気猫なのに、今日は尻込みしちゃってる?弱気猫!
今日は、悪いことは起こって当然と心得て
仕事に向かいましょう。
意外なことがわかったり、
自分のプレゼン、パフォーマンスが
勢いだけで、実は内容のないものだったとわかる。
もう一度すべて見直して一日を始めてみること。負けないでね。
今日の月星座はうお座です。
少々引っ込み思案になるかもしれないけどあなたはだれかの魅力的な天使!
ともに喜びともに悲しむ幸せがある。
月曜日良い始まりに。
行ってらっしゃいませ~
 
鑑定前の用意。上着の袖に箔が彩に。
image
「質問があればどうぞコメントをください。
カルチャーセンター講座 
 毎日文化センター  第1、第3月曜日
☆彡生徒募集中
 ヨークカルチャーセンター八柱 
──━─━─

コメント

人気の投稿