「私は正しい」そうかしら?

3歩先を行くキーワードは、ソードのエース 逆。
頭脳明晰さのある猫や!
うまくいかないねえ。何が何でもという気持ちはわかる。
でも今日は考えすぎての変化球を投げてもうまくいかない。
聞き入れてもらえないのは、その言葉が厳しい非難と批判ばかり・・・。
恐い人にみられますよ。
いま感じている恐怖と怒りの根が何か、
白黒つけるようになんでなっちゃうのか、
立ち止まって、わかるまで発言禁止。

今日の月星座はみずがめ座、こだわりを貫き通しそうで・・・
猫や、君の知恵の宝庫を上手に使い!言葉がすっと伝わるように!
スムーズなやり取りの一日に~
行ってらっしゃいませ~


JR原宿駅 着々と大きな駅になりつつあります。
国立代々木競技場も工事中でした。
オリンピックまで工事ばかりですが変わりつつあることは、楽しみなことです。
image
「質問があればどうぞコメントをウインクください。
カルチャーセンター講座 
 毎日文化センター  第1、第3月曜日
☆彡生徒募集中
 ヨークカルチャーセンター八柱 
──━─━─
 

コメント

人気の投稿