夢を現実に変えていこう。明日は毎日文化センターへ

 明日の三歩先を行くキーワードは、0番、ザ・フール。
大きく広がる空の下!
楽観的な自由猫ちゃんや、軽はずみな行動や思わぬアクシデントに注意。
夢のような理想を現実に変えていこうね~。
そそっかしいルビーLとずっとご一緒にザ・フール猫よ。
今日の授業は、白山校でした。
今朝は娘に送ってもらったので早めの到着。
裏手に美味しいケーキ屋さんがあります。
一人カフェしました。
苺もアイスコーヒーも美味しかった☕️‼️
父の日のため、ビールゼリーなんて🍻新作ありましたよ!

image
「行ってらっしゃいませ」
明日は毎日文化センター、手相リーディングです。☆彡生徒募集中
夜は易学教室へ。
「質問があればどうぞコメントをウインクください。」
●カルチャーセンター講座 
 毎日文化センター  第1、第3月曜日

 ヨークカルチャーセンター八柱 

コメント

人気の投稿