年長者とのご縁

3歩先を行くキーワードは、5番法王。
手前には茶猫と黒猫が直面する問題へのアドバイスを
いただきに来ています。
頼りなげな背中がかわいい。
年長な猫はおじいのような兄のような強い味方よ。
人生の先輩からの深いアドバイスが貴重な財産に。
どんな助言者と出会うのか はとっても重要ね。
茶と黒は、目指す方向性が一致し、精神的な向上を目指し
人生の哲学を語り合ったのかな・・・
 
今日は年の離れた人とのご縁を大切にね。
 
今日の月星座は、23時までみずがめ座です。
研究心とすがすがしいお色気のある土曜日を~
甘かったあ。いつも後悔する食事のように、後悔中。
野菜たっぷりのサンドイッチになぜしなかったんだと。
自転車で帰る途中に道に落ちているものを拾う時ありますよね?
ないか。
ごぼうが1本落ちてた時は、前を歩いていた人に渡したし。
昨夜は仏さんのお花が落ちてました。
自転車のかごから抜け落ちたと推理。
なので持って帰りました。窓辺で咲けよ。
image
「質問があればどうぞコメントをウインクください。
カルチャーセンター講座 
 毎日文化センター  第1、第3月曜日
☆彡生徒募集中
 ヨークカルチャーセンター八柱 
──━─━─
 

コメント

人気の投稿