欲望が実現される時

おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、

15番 悪魔。

積極的に考えて、自分や人の欲求を満たす。

顧客満足度を上げるとか

いい意味で夢中にさせたい。

 

欲望が満たされる時、

良くも悪くも中に眠っていた夢が現実になります。

意識的無意識的を問わず、あなた自身が望んだこと。

 

その現実に流されたり、

振り回されたりせず、冷静に受け止めましょう。

 

誘惑が多い日。

色、食、匂い、おまけ、付録などなど

自己管理をよろしく。

🌙今日の月はおうし座。

悪魔的に、はまるほどのこだわりの

何か一つを探したいですね。

大地の物や自然のものがいい。

そして

天王星と合。いつもと違う朝かも。

 

お金を使い過ぎずにね。

今日のルビーはお弁当を持って行ってきます。

では、いい匂いの何かを持って

行ってらっしゃいませ~~

 

 

 

 

 

コメント

人気の投稿