分別と論理性ある男性がキー

おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、ソードのキング。

彼は学者、情報の倉庫です。

すべてが知性に接続されています。

 

学べよ。それをわかりやすく使えよ。

と聞こえてきます。

 

今日は肩書ではなく、

自分の中に真理を持っている人

こういうリーダーに出会ったら、

話を聞いてみましょう。

 

彼は、よそよそしいかもしれませんが

この人はこの人で

かなり気を使っていると思います。

(敵意を感じさせない人が本当は怖い)

 

ともあれ今日は、学ぶ楽しさを知る日にしたいです。

入れたら使うこと。難しいけどね。

書いたレシピは料理しようってこと。

🌙今日の月はおひつじ座です。

月は今、火星と同じ方向にいます。

人と会うと感情が爆発しそうなので注意。

23時ごろ、やぎ座23度の冥王星とスクエアです。

寝る前に自分の正直な気持ちと向き合いましょう。

 

今日は晴天。

何かいい発見がありますように。

行ってらっしゃいませ~

image

 

昨日の気学講座は、Keynoteを使ってみました。

ハートフルスクールスタジオの

白板はすごく便利で

Keynoteの画面の上に書き込めたりします。

私のアイパッドがiPad Proなら

白板にスイッチを切り替えなくても

アイパッド上に書き込んだことが

画面に出るそうで。

ひとつチャレンジしたらまた次の情報を知りますね。

 

ひとつのチャレンジで

楽しく記憶に残る授業になりました。

 

コメント

人気の投稿