自分まで疑わず

おはようございます。

朝の空気は身体に効きますね。

さわやかです。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、ソードの3.

逆に出ました。

精神的に今もおびえている。
済んだことを取り出して見てる。
人または物を失う。
 
理性も飛ぶようなことがあるかも。
まず目をつぶって深呼吸を。
簡単に次の恋に手を出さないよう。
 
仕事ではまだ形にならない
アイデアが混沌と渦巻きます。
 
インナーチャイルドカードは、
狭く暗い塔から出ることを願っている
ラプンツェル。
手にしているトライアングルは、
「体・心・魂」を表現しています。
心の不協和音を起こさないでとメッセージ。
 
 あなたの考えはあなたの見方、
気がついたことは手遅れにならないように
今日から未来に向けて
良い原因を作りましょう。
 
 🌙14:08さそり座23度、8室で新月です。
脱皮・変容がテーマ。
やぎ座の木星・冥王星とセクスタイル。
強い心の絆で結ばれた人と
いっしょにいましょう。
 
素敵な願いを書いてみたり、
研究テーマを絞り込んだり、
いい日曜日をお過ごしくださいね~

 

お仕事の方は気をつけて。
 

コメント

人気の投稿