成熟にはまだ程遠いけど

おはようございます。

名古屋の朝です。

東からまっさらな輝く空が見えます。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、3番女帝。

どんな悲惨な状況でも

行動力と美しく優しさに満ちた笑顔は、

一瞬すべてを和らげ、平安を生み出します。

それに気づいて磨くこと。豊穣な人生を。

 

今日も新しい出会いや事件⁈が待ち受けています。

年齢とともに、出会いの

その一瞬一瞬が二度と来ない

ことを実感します。

「伝えたい思いがあれば

笑顔とともに伝えたら?」と言いたい。

応援します。友人として。

そしてやりたいことを実現できる

きっかけにしましょう。

image

🌙今日の月はみずがめ座です。

さそり座13度の水星とスクエアへ。

水星は天王星ともハードアスペクトです。

理性より気分が勝ちそう、

理解される伝え方を心掛け、

神経質さが出たり不愛想にならないように。

 

水瓶座的発想が爆発して、

お部屋の模様替えや

独立独歩を考えるような良い日にしましょう。

自由な気分大事に


行ってらっしゃいませ~


コメント

人気の投稿