白黒を突き詰めたい環境に置かれて

https://ameblo.jp/tarottoruby/entry-12638870455.html

おはようございます。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、

2番「困難から救う妖精」(女教皇」)。

 

清い心がありプライドが高くなる。

白黒、物事を極めたくなる一日です。

秘めた信念が濃い!秘密も何か持つかも。

 

今日は思いやりの言葉を持ちましょう。

 

頭の飾りは知恵の象徴、第六感や洞察力。

強い力と優しい愛を表しているんですよ。

 

インナーチャイルドカードは、

2は感情の数字で、極めて繊細、

この先の道のり、魂の仕事を成し遂げるために、

辛抱する必要があることを自覚させているよ

とメッセージです。

🌙今日のはやぎ座です。

楽なことより

あえて辛いことを選んでしまう。

せめて感情表現は素直に。

夕べのお月様のように

シャープに輝いてください。。

 

さそり座の衣装を着た太陽

22日の朝5:41に

いて座の衣装をまといます。

ルビーは、明日名古屋に行き

土日は催事鑑定してきます。

土曜と日曜で女性星座から男性星座へ

シャワールームが変わる感じです。

楽しんで皆さんの願いを聞いてきます。

すっかり秋深し!の朝。今日は曇り空です。

 

 

 

 

コメント

人気の投稿