嫉妬の矢

いつもありがとうございます。
「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」
ワンドの8です。
意味は、急速な動き、時間の流れ、折り目節目、
変化と移動、キューピッドの恋の矢、ひとめ惚れ・・・
 
身辺の掃除にうってつけの札が出ましたよ。
さっさと出来そうです。
 
昨日ある占い師の方が、
「掃除をすると心も洗われ、お客様も現れる」と。
おっしゃってました。名言だ。
 
彼女の実感は大きいですね。
見習って、身辺の浄化しましょう。
 
また嫉妬の炎という意味もあります。
同性に嫉妬、
彼が出会う人にめっちゃ嫉妬。
自分の関係者になんだか嫉妬されそうな日。
 
忙しくなるワンドの8なので
嫉妬に翻弄されないで、
すばやい状況判断を!!
 
自分のエネルギーと時間のエネルギーを
素晴らしく上手に使いたいですね。
 
 
方向を定める、
スピーディに動く。
ハートから話をする。
自分の洞察を
分かち合う..
 
嫉妬や誤解なども解けていきますよ。
 
またラッキースター木星が
山羊座を1年運行しますので
時を経たものや伝統行事に親しんでいきましょう。
 
やっぱりお節料理作ります。
 
今日の月星座はみずがめ座です。
仲間や友人を助け助けられましょう。
感謝いっぱいで今日は仕事納めです。
 
忙しさの中に楽しさがいっぱいありますように。
 
行ってきます~
行ってらっしゃいませ~
・・・・

★新春の告知 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月第2火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

私のプロフィール  
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿