ペンタクルのペイジ

おはようございます。ルビーLです。 「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」 ペンタクルのペイジです。 意味は、学生、準備、義務感と責任感、辛抱強い、 努力が形になる、過程25パーセント、 絵画や手紙や音楽、詩、庭の面倒、 過去の価値観にしがみつく・・・
星回りはよくなってきました。 手ごたえのある一日です。 何かを育てたくなるのかも。  昨日は、タロットカード占術のグループレッスンでした。 この猫のように、純粋に求める生徒さんは集中し、 目は輝き、出現した札をよむ。 その絵の中のイコンをみて 何とか表現しようと、 隅から隅まで絵を眺めつくしています。 5,60代でも学びの場では学生、苦手を克服します。 そしてイベントでは堂々と 吐き出す。 山羊座に入った木星のパワーをいただき、 お稽古に励む、自分を鍛える。 使われていない才能を外へ現す。 そんな生徒さんは自分の目指すエベレストの頂上(目標)に 必ず昇れます。 私もいつまでも学生です。 教えることで まだまだのところを成長させていただく日々、 今日もあらためて無からのリーディングをして 相談者に答えを渡す。 を心がけなきゃと 感じました。 今日の月星座は、朝早くからおひつじ座へ。 決断早くサクッと一日終わりそうですね。 風邪をひかないように ステキな一日を~ 行ってらっしゃいませ~ 中野の裏通り。 ちょっとごちゃごちゃですが夜は表情がきっと違うんだろうね。 よその町へ来た感覚。なんでかな。
フジヤカメラの三脚が安い、くやしいなあ。 フジヤカメラに行けばよかったよー。 ──━─━──━─━─━─━ 占術講師 ルビーLのHP 開運手相講座ムービーレッスン ホロスコープがわかるレッスン 私のプロフィール 占い師をつくる学校ハートフル講師 東京毎日文化センター 手相講師 インスタグラム 090-1674-9823 人に優しく、自分にはもっと優しく ─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿