基礎知識の重要性

おはようございます。ルビーLです。

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

4番 皇帝 逆に出ました。

意味は、未熟、運をつかめない、

無理なプラン、見掛け倒し、暴走、

婿養子、自己保身、スキャンダル・・・

 

四大思想の箱の上に鎮座する王様猫ですが。

上に立つのなら、もっとしっかりと上に立ってね。

 

「名はあっても実がない」なんて日にならないように。

今日は男性より女性のほうが頼りになります。

 

困ったらいったん立ち止まる冷静さが必要です。      

 

「基礎知識」をきちんと身に着けておくと

応用も効きます。

基礎知識がないといざというときに

応用が利かず無理な計画を立てることになります。

基礎知識の重要さを感じる日になるでしょう。

 

今日の月星座は、19時におとめ座からてんびん座へイングレス。

形あるものの浄化から芸術や美意識へ。

捨てて後悔するものもあるので焦らずに。

 

良い一日に~

行ってらっしゃいませ~

三女が一家で帰って来て、そのお土産にあれやこれやとくれる。
IMG_20141218_122200.jpg
この人気の店のシュトーレンもとっても美味しい。
土産に入ってます。
 
年末のムードが押し寄せてきました。
明日は季みちゃんちの料理教室に行きます。
シュトーレンを買ってこようと思っています。
それも格別なんですよ~
今夜はお仲間と本多劇場へ。
神の子 観てきます。

 

コメント

人気の投稿