助っ人に恵まれますように

おはようございます。ルビーLです。
「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」
5番 法王 逆に出ました。
意味は、尊敬心に欠ける、助っ人がいない、
躊躇、デマ、優しさが欠けている、
異教、邪教、あまのじゃく
 
今日は親切が仇になったり、
一貫性がないために
自分も融通が利かない日。
 
最大の敵は自分自身です。
せっかくの親身な良いアドバイスにかたくなになる事も注意。
協調性と相手への理解と広い視野に気を付けて。
 
 
現実逃避にならず、
身体の調子にも注意。
お医者様が必要かもしれません。
 
誤ったアドバイスを受ける可能性もあるので
尊敬する人やドクターや、
専門家を見極めてから対処しましょう。
 
 
今日の月星座は、おとめ座です。
ミントの根が伸びてきたので土に植えようかな。
 
種をまいたり土をいじったりする人、
整理整頓がうまい人、
細やかな気遣いの人、
実務家や著述家に
すぐ尊敬心を抱くルビーLです。
おとめ座にあこがれてるんだねえ。
今わかりました。
 
さあ、今日も実務にがんばって、行ってらっしゃいませ~
きっといい一日になりますよ~

──━─━──━─━─━─━

 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

私のプロフィール  
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリーム、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿