二重人格のような日

おはようございます。ルビーLです。

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

ソード2、逆に出ました。

意味は、難点が見えた、目をつぶっていられない、

乱れっぱなし、あまり楽しい日々を送っていない・・・

 

決して安心できない日。

闘争を長引かせるより和解を目指し

お互いの妥協点を探る努力を。

 

健康問題もしっかりと見ていきましょう。

強い個性強い主張の方に振り回されないようにしてください。

 

今日の月星座はてんびん座、22:00から蠍座にイングレス。

感情と論理のバランスをもってお仕事に。

アンバランスになるときは八方美人になっているとき。

 

美しい一日をお送りください。

行ってらっしゃいませ~

昨日は、

その研究心と独自性、人気のオーラ、野性味と細やかさ、

そのほかも

いっぱい尊敬している

季みちゃんちのつぶっこ料理教室へ

行ってきました。

今日のヒットは高きび。

これを上手に使おうと決意して帰ってきました。

玉ねぎとごぼうをみじん切りにして高きびと混ぜて焼いて

高きびローフを作っておくと便利ということ。

黒豆、

高きびローフとサツマイモのチーズ焼き、

もちきび牛蒡の直かつお煮、

菊芋の酢の物、

小松菜の豆腐和え、

カブの葉のしょうゆ漬け、

つぶっこご飯とみそ汁、香の物、

珈琲とじゃがいもお焼き、

美味しかったあ。

なんと土筆の漬物あり。

 

 
今年もシュトーレンは季みちゃん作のを。
2年ブランデーに漬けた果物、木の実他入ってます。
1年は持つそうですが、2月にはなくなりそう。
いただきます。

 

コメント

人気の投稿