君と相手のモラルはどちらが正しいとか言えない

 三歩先を行くキーワードは、5番 法王。逆。
5という数字は気になる数です。
私、5日生まれですから。
法王猫様が持っている
五芒星、星型は、上向き。
下向き星型はデビルに表れてます。
星型はペンタクル、
人間が両手両足を広げた姿でもあります。
今日は、逆に見えますから、デメリット。
お金の使い方、動かし方、読めない投資は考えもの。
年長の方からの援助は、減る傾向。
人間関係も意見の食い違いあり。
今日のお付き合いは、
お互いの価値基準を尊重していこうね。
 
チビ猫達や~、
先生やドクターや専門家に相談したいときは、
いつものその方では、答えが得られないかも。
君達も頑なな姿勢でもあるからだけどね。
広い視野をお互いに持つことです。
 
今日の月星座は、13時30分からおとめ座です。
自分にも相手にも完全を求めそうですが
他人に対して寛大な一日をお過ごしください。
行ってらっしゃいませ〜
 


ランチのチョイスが悪いというか
残念な選び方をします。
目は食べたかったんです。反省
 

コメント

人気の投稿