当てにしていた援助はないよ

3歩先を行くキーワードは、ワンドの10 逆、
そんなに抱えて大丈夫?
本人は大丈夫だと言ってますが、「大丈夫」は、???もうあかん・・?
無理する猫か。
当てにしていた援助を断られることもある。
他力本願はきかない日。無理も利かない日。
無理をすると最悪の状態のそのまた底を見る。

今日の月星座は、かに座です。
猫や、自分のテリトリーを守っているのかい?
やり方を変えようとしないね。変えてみようね。
エネルギーいっぱいだけど頑張りすぎずにね。
幸せな火曜日を~

昨夜は21時過ぎに帰りましたが、
美味しいものがたくさん待ち構えておりました。
友人にいただいた、手作りの燻製したあれやこれやです。
ベーコン、ささみ、トウモロコシ・・・
どれもこれも桜のチップの香りか燻製独特の風味とうまみいっぱいで
最高においしかったです。
写真は切干のサラダ。これもそれと御飯もあり。
もう美味しさの宝石箱やー。
幸せです。
 
image
今日は年に一度のスプレッド講座です。
ご相談にぴったりのスプレッドを!
ご結婚を考えている人には
「マリアージュカルテ」
有益となる講座です。

毎日文化センター、この教室は実に好きなところです。
来ていただくとそれがわかるのですが、
面白いです。
竹橋には警察車両がよく行き来しますね。
百日紅の木が見えて
竹橋の雰囲気は皇居近くのいい気が流れているせいか
毎日新聞社のビルの玄関から写したくなるんですよね。
 

コメント

人気の投稿