パフォーマンス

大雨の被害が出ないことを祈ります。
3歩先を行くキーワードは、1番、白猫魔術師。
このカードが出たら
物事の始まりの日にしたい一日です。
成功への初めの1歩を!という意識を持ちましょう。
自分の今後について方向を決めるころかもしれません。
 
今までの、地道な研鑽があって、成功への一歩を踏み出す。
テクニックに走らずにね。
王様にあざとく見られたらそれはあなたの未熟ゆえ。


今日のヒントは、
可能性の開始の日と決める。
変わり映えしないところを変えてみる。
古いパターンを見直してみる。
人を楽しませる。

今日の月星座は、12時20分からしし座です。
パフォーマンスの日。趣味、特技、遊び、楽しいことで
愛されたい褒められたいわ。
ステキな魅せ方を期待してます。
行ってらっしゃいませ〜

コメント

人気の投稿