秘密

雨がやっと止みました。涼しいのはいいけどね・・・
3歩先を行くキーワードは、18番月。
猫や、そこはオオカミの場所なんだけど代役なんだね。
今日はなんだか予感ぴぴぴぴぴー
心配事もとめどなく膨らむー
安定性がない、具体的なものがない
それは誰のためにもならない。
自分さえも疑い、霧が晴れない、眠れない。
過去のわだかまりを引きずる無意味さ、
わかってるね。
行く手を邪魔するのは無害な亡霊。
今日の変化は許しましょう。
そして君がいいと思う方向に行ってみよう。

今日の月星座は、やぎ座です。
苦労人だよ。失敗しない冷静さで
行ってらっしゃいませ~

昨日は目黒の占フェスに参加。
隣のお席の先生が可愛いポーチを持っていらっしゃって。

親切な先生で私の異常な関心に、作者の方を教えてくださいました。

同じ狼がなくて残念。でも他も、かわいいわ~。
一つ購入。アストロダイスを入れます。
講座でどんなのかみてね~~



 

コメント

人気の投稿