ロマンスの実感ある?

3歩先を行くキーワードは、カップのナイト、逆。
白猫の心理が出た。
お相手との期待ばかりで、恋にも仕事にも現実味がないよ。
都合のいい解釈や先走りは、やがて不安を招く。
曇りガラスの君だから
今日は提案やらお返事はしないこと。
 
今日の月星座は、かに座。
お天気屋という短所は出さず、
家庭愛を発揮しましょう。
おうちごはんに力入れようかな。
行ってらっしゃいませ~
 
そうそう、新月の願いを忘れずにね。
朝4時17分ごろ、かに座10度1Hで新月来ます。
個人レベルで活かすとしたら、
あなたのチャート上、どのハウスに来るかが重要。
目標に近づくようなすとんと落ちるハウスの場合もあります。
祈りとして何を意識したらいいのか、そのハウスのことを
願いましょう。
良い事の始まりになりますように~
 
電車移動ではサスペンス単行本を読むのが楽しみ。
上野で買った、吉村達也「かげろう日記」
続きを読みたさに電車降りたくない。


コメント

人気の投稿