その時

 

おはようございます。

昨日鑑定にいらっしゃった方は、

なんと上司のギフトでした。

占い体験をプレゼントする!上司の方。

すてきですね。 

占いが、有益になる情報だと

実体験がある方なんでしょうか。

ありがとうございました。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、ワンドのエース。

発明。動機。新案。やり手。

 

がんばろうと思わなくても

出会ってしまってスタートするって

のもありそう。

 

2002年に、

香典返しを持って、

知り合いの15歳年上の女性の家を訪ねた時に


その方が「占いに行ってきたの」とおっしゃって。

 その言葉が私の占い師になるワンドのエース❣


びっくりした。

でも「私も行きたい」

と言ってました。


そこで

タロットカードに初めて出会い、

ふつふつと湧いてくる自分の中の熱。

 

後発の占い師ルビーの

そういうマイストーリーの

始まり始まりでした。

 

皆様にも何か発見やスタートの暗示があるかも。

ピンと来たらつかまえてみたらどうでしょう。

🌙今日の月は、さそり座。

20:20にいて座にうつります。


金星はやぎ座に入り

牡牛座にうつったばかりの火星と

トラインです。

水星とも30度。


愛想よく打ち解けた雰囲気で

率直に相手に言っても受けいられそう。
‥‥‥

今日は曇り空です。

ワンドのエース❣️

新しい技術やサービスをチェック。


ご安全に行ってらっしゃいませ~


コメント

人気の投稿