水をやらないと愛も枯れて

おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、

カップの2 逆に出ました。

 

負担のかかる付き合い。空しい情熱。

軽はずみ。こころが開かない。契約成立せず。

 

今日は予定を狂わされたりしそう。

そもそも気分が乗らない日かな。

 

野菜たっぷりの豚汁でも食べて

心身にエネルギーを補充しなきゃね。

 

🙌昨日手相基礎教室で、

エネルギーの少ない人、多い人の説明で

多い人のほうがやはりゆとりや粘りがあるね、

ってところで

経営者である生徒さんが

「エネルギーがなさそうな人、モテる」

「従業員なら、雇いたい」

とおっしゃいまして。

 

手相に良い、悪いはない。

必要な人ばかり。


また適職は重要とさらに

大いに感じた次第です。

 

🌙今日の月はうお座です。

何と昨日鑑定した方も☽が魚座。

勉強させていただきました。

 

オウンハウスの魚座18度にいる

海王星と18時半に合。

共感力が高まり、スポンジのように

相手と混ざる感じ。

映画を見て泣きそうです。

 

ではいい日曜日に。

ご安全に。

 



 

コメント

人気の投稿