必要な強さがうまれるとき

 

おはようございます。

今朝はカボチャの味噌汁。

からだを温めるものを冬は摂りたいですね。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、

ペンタクルのクィーン。

 

クィーンは喜んで、運命を受け入れる。

不透明だった意識が、

星灯りのように鮮明になりそうです。

納得と実感の一日に。

 

🔯占いの勉強も自発的にするのが楽しいです。

授業で宿題は出しませんが、

自分で次の授業までに、

身近な方々を見てきた人の

目は輝いています。

(まだ全然だ、勘違いもしていた。

もっとしっかりと聞いてみよう。

再受講もするんだ)と。

 

心は想像力の泉です。

沢山の鑑定の積み上げから

泉もわいてきますから。

皆さんワクワクを発見してきてね。

🌙今日の月はかに座です。

17時前には海王星とトラインです。

精神的、霊的な事柄に関心が出たり、

心の奥底の幻想を呼び覚ましたり。

ちょっと現実を離れて心に向き合いましょう。

海王星の公転の様子

海王星発見 1846.9.23

★一日の平均運動速度O度00分22秒 

黄道を一周するのに要する日数約165年、

ひとつの星座に約14年。

2012,2/5、168年ぶりに海王星はオウンサインの魚座へ。

2025,3,30日 20:45に牡羊座へイングレス、

2039,3,24日 牡牛座へ。約13,4年ですね、やはり。

私は海王星がてんびん座の時代に生まれたので

自分の太陽に合になったのは2004年4月。

占い師だけでやっていこうと活動を始めた時。

 

今は魚座の海王星ですから

うお座の人は特にもともと持っているものが

開花したり、見えない世界への関心が

ビンビン出まくりかな。

 

私があと100年弱生きたら

生まれた時の太陽にピタッと合い、

海王星に吸い寄せられちゃって自分がなくなるかも。

 

🚶‍♀️では行ってきます~

皆様もどうかご安全に楽しい一日に。

コメント

人気の投稿