全てをさらけださいで、

 

日曜日の午前中、好きです。

今日の講座は、お昼から。

雨とすごい寒さです。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、

15番 悪魔、

からだ、血、本能、怒り、そして情熱、

方向性がありません。

 

すべてがわかってしまう

と興味が半滅します。

常に新鮮な興味を感じるのは、

神秘性と距離間ですね。

 

「ミステリー」

は恋の薬、いえ毒ですね。

 

のめりこむ寸前で引き返すというのは

無理みたいです。

 

プライベートは大事。

悪魔の誘惑から、

コントロール出来る自分でと

祈ります。

🌙今日の月はふたご座です。

木星とトラインです。

友人と一体感を感じられそう。

 

月と海王星は柔軟宮にいますが

不動宮に6天体です。

 

こだわりや思い込みに注意。

柔軟な一日を。


でもこだわりのランチは

スパッと決められそう。

クレヨンハウスのランチに行きたいなあ。

大阪店もあるらしいですよ。 

 

では静かな良い一日を~

どうかご安全に~

コメント

人気の投稿