不満、今までと同じものではなあ

おはようございます。
いつもありがとうございます。
 
森の中のラジオ体操に行ってきました。
汗でメガネが落ちるので
眼鏡をはずしてしていると、
周りの人が全然見えなくて、それが木や
空気と溶け込んでしまい、
 
自分が相手を見えないと、
バカかもしれないけど、相手からも見えないと
錯覚してしまったようで
伸び伸びと大胆な自己流体操も
入れ込みぐるんぐるん、
もうさっぱりしました。
 
帰りには年配の方々が
それぞれに
「気をつけてね、またね」と。
 
確かにこの魂のいれものは
タイムリミットがある。
それを延ばしたくて
きっと私は来ているわけですから
「またね」は「引き続きご安全に」なんですね。

悲哀感じる。
でも気持ちはさっぱり!!
気分転換は必要です。
 
🦋3歩先を行くキーワードは、
カップの4
無いものねだり、毎日がつまらない
とにかく何かがほしい

かつてあなたをとりこにした
今までのものでは
あなたの心を満たしてはくれない。
だから不満。
そこに気づきましょう。

違うジャンルをみるとか、
あーあ、でもな、だって
など言い出したら
 立ち上がりにくいです。

💕恋愛・・・だらだらした二人の関係です。

 でも新しい人が来ても隣の芝生がよく見えますから

    またこんなの?とうんざりした状態。

    

 

PC仕事・・・頭の切り替えが要求される。

    とにかく木の下から立ってみよう。

     自分の殻を破る事。

  周りに打ち明けてみるのも、気分が変わるかな。


では東京毎日文化センター、

手相リーディング講座、

してきます。


くれぐれも、暑さ対策なさって、

ご安全にお過ごしくださいね。

行ってきます。

 

ZOOMレッスン。タロットや手相、西洋占星術など。
教科書をファイルで送ります。
生徒さんはきちんと印刷して、待っていてくださいました。

 最初は1時間ぐらいの集中授業でいいと思います。


たまに実際に会ってするのもいいですね。

フォローは致しますのでご質問には回答いたします。

 

 

コメント

人気の投稿