ソード9与えられた責任を果たしてこよう

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

夕べは母は夢に出てこず、

私の小さい頃の顔ばかり出て来ました。

思い出ですね。ちゃんと寝たのかしらね。

冷たい桃を食べて目を覚ましました。

 

🦋今日のカードは、

占い師になった時から使っているカードです。

なかなか迫力あるし色がコバルトブルーが多く、

私のラッキーカラーなのです。

 

 

🦋3歩先を行くキーワードは

ソードの9.ウエイト版では、

ベッドの上で頭を抱えている絵です。

 

意味は

事実が明らかにされる。

子どもの頃の苦しみでも

時に癒されます。

時はいい薬なのです。効き目は穏やかです。

 

的を得ない同情・・・

健康問題もありますね。

すこーしましになったとか

 

不愉快なうわさを聞いても

気にしない。自分の欠点を知っていても気にしない。

 

今日は自分に言い訳せず完全に受け入れましょう。

 

《恋愛》

友情は芽生えても時間がかかる。焦って急がないこと。

言葉でわざと表現しない。

《仕事》

もう少し様子を見よう。けんかに巻き込まれやすい。

新しい発想を取り入れよう。

 

🌙今日の月は、

8:40からかに座へうつります。

家に居ることが楽しい一日です、

家で避難。

どうぞ暑さ対策を万全に

ご安全でいてくださいね。

 

ぬか漬けに飽きていたところ、
昨日のお客様の手作りの糠漬けが
なんと生のトウモロコシ。
こんにゃくの茹でたもの。
きゅうりの糠漬けを薄く切ってカブもかな。
それにみょうがをもみ込んだものです。
 
工夫力ありますね。
お仕事もできる方です。
とても美味しかったです。
image

 

コメント

人気の投稿