12.道に迷おうとも、実際に未知の体験を

はようございます。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、ワンドのナイト。

ドロシー「問題の答えは心のなかにある」

 

進みたい気持ち、変えたい意志力あり、

アイデアは即実行したい。

 

まずは問題や未処理の棚卸と

遠くも見て、自分の真意も知ってから

レッツゴーゴー

 

インナーチャイルドカードは、

心の旅をしたドロシーが、

家に帰る方法を

「北のよい妖精」の導きにより

みつけます。

 

ドロシーはあとでこう言います。

 

「もしまた心の望みをみつけに行くとしたら、

自分の裏庭より先は探さない。

なぜなら、

そこになければ、

最初からそれを失くしたりしないから」

 

今日はさっさと行動を起こして

人生をみつけるのもよし、

カラフルな日にしましょう。


迷ったり、間違ったりしても

それも自信につながり

力になります。

 

🌙今日の月はやぎ座です。

目標作りましょう。

 

月は木星と合になって、

水星と180度になっていきます。


憧れの難しい勉強に

取り組むのにはいいでしょうね。

 

では素敵な冒険の旅の一日を~~

 

 

昨日は法要でした。

浄土宗のお経を読むのに

なかなかついていけなかったですが

発声するって運動みたいにすっきりします。

最後は歌♪みたいでした。

この半島は三浦半島なんですか?
それとも横須賀なの?
奇麗な梯子が天から降りていました。
ちょうど機内で読んでいる本が
聖者や先祖の本だったんで
ちょっとうれしくてパシャパシャ
 
image
キャンプして、
この水で泳いだら良いことあると
長女の実感です。
山も縁起がいいらしいです~

 

コメント

人気の投稿