3番大吉の日

 
 

おはようございます。

今日は神戸です。

母の一回忌と、仕事もありまして。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、

3番女帝、新たな可能性の誕生。

マザーグースです。

 

今日は温かい気持ち

おおらかな気持ちで、

自分の枠を超えられそうです。

社会のモラルとの葛藤を通過して、

生活そのものの豊かさを感じましょう。

また、女帝っぽい人や場所にご縁あり❣️

 

今日は、リラックスした楽しみの中に、

成功は潜んでいますよ。


インナーチャイルドカードは、

金の卵を産んだガチョウと、

古代エジプトの偉大な母に

つながりを見出しています。


♥️このカードが出たら

これから生まれる可能性に心を開き、

喜びが伴うような生き方を、

現実化しようというメッセージ。


🌙今日の月はやぎ座。

16時ごろに牡牛座10度の天王星とトライン。

びっくりすることがあれど、

それは良いことに変わります。


8月1日、あなたは、女帝。

スポットライトを、浴びましょう。

行ってきます🪐

 

 

つぶっこ季みちゃんちへ行ってきました。

そうめんつゆが素晴らしいです。

 

揚げもちきびの団子をなすに乗っけてエスミックソースで。

ズッキーニのナムルもシャキシャキ美味しい、

ハト麦とゴーヤの豆板醤炒めも美味しい。

きゅうりの生姜炒めも暑い夏に凄く美味しい。

なにも捨てない。理があって捨てません。

ゴーヤのわたや種、トウモロコシのヒゲ、スイカの皮。

実生活で出来ない分、せめてここで味わい深くいただいてきました。

季みちゃん、頼もしいわ。野生に見えるけど知性。

知性にみえなくしてるけど研究者。

父は、昨日97歳、

「あと一年であの世へ」と本人

毎年言いながら

今年もめでたく誕生日が来ました。

 



 

 

 

コメント

人気の投稿