21番長い旅お疲れ様、また意義深い体験の旅が始まる

おはようございます。
今日から2020年後半の始まりです。
 
3歩先を行くキーワードは、
21番 世界 地球の子どもです。
 
完成!!の姿です。
この2020年の前半で、何かが完成した!
丸くおさまった という気持ちは??
ありますか?
 
リモートワークを除いて
あんまりいい実感はありません。
後半で巻き返したいですね。
 
よく休めたので
本当に必要なものって何?
とか、考える時間も増えましたので
 
見直しをとても多くしました。
そして、日常と仕事のビジョンを
明確につくりました。
 
今日からもう次の完成を目指しましょう。
21番は終わりの札だけど
また出発を表す子宮でもあります。
 
生まれたての子どものようなキラキラした感性を持って
驚いたり!笑ったり、感動で泣いたりして
ハッピーをつかんでいきましょう。
 
明日から土星は不動宮から
活動宮の山羊座へ12月17日までうつります。
また何だかコロナ以前のやり方がどどッと入ってきて
落ち着いたり、慣れた新しいやり方でやったりしそうです。
 
潜んでいる病気にもきちんと対応いたしましょう。
ASCと男子は太陽星座、女子は月星座も、
活動宮は健康管理しましょう。
 
今日の月はさそり座です。
月は水の△、自分の感情を秘密もありで
上手に音楽や美術・詩・ダンスで表現出来たら最高です。
 
では7月1日、
寝不足でもフレッシュ!
年齢も考えないフレッシュで
行ってらっしゃいませ~

 

コメント

人気の投稿