2.水に映った自分の姿は?

おはようございます。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、

ワンドの2、本当のあなた

 

今日のビジネスはうまくいきます。

恋より仕事優先で!

不動産運もいいでしょう。

 

 

インナーチャイルドカードは、

ウサギさんの顔も水に映っている。

可愛いわ~

 

水に顔を映すとき、だれ?と思わないでね。

私は「わたし・・・どこから来たの?」

とよく思うんですよね~

 

「本当のあなたは、どんな顔をしていますか」

「にこやかに輝いていますか」と問いかけています。

 

ひとりになって落ち着いた場所で

自分の風采に関する自覚、隠れた才能を

探ってみる日にしましょう。

 

 

🌙今日の月はかに座です。

対岸にはやぎ座を運行中の星3つ。

 

嫉妬やかけひき、事はいろいろ起こるけど

戦う相手は目の前の人ではなく

人生を見つめなおすときの暗示!

や気づきのためにあるとしたら・・・

 

21日2:33 2室♋28度で新月です。

物に執着してお金の使い方を

無駄にしないようにしてくださいね。

 

7月20日 行ってらっしゃいませ~

ほっこりとする場所みつけてください~

 


コメント

人気の投稿