47.新しい世界へ

 

こんばんは。

よく働いた休日です。

明日は東京毎日文化センター、

手相リーディング教室です。

親子でいらっしゃるそうでうれしいです~

 

🦋3歩先を行くキーワードは

気を落とすことがありそうなペンタクルの5、

何かをなくしそうなペンタクルの5、

不幸に黄昏れるペンタクルの5ですが。

 

インナーチャイルドカードは、

おじいさんのノームが神聖な曼陀羅の最後の仕上げ中です。

意識を変えて

この両手で喜びを作ります。


 

創造性はあなたの根幹だよというメッセージです。

新たな趣味に挑戦して、クリエィティブな手段を追求するとき、

美しい素晴しい発見が待っていそうです。

 

胸騒ぎがあっても

ネガティブなループに引っ張られても

手を動かし創りましょう。

新しい世界へレッツゴーゴー

 

裁縫、ステンドグラス、陶芸、

料理、今夜は肉じゃが

 

次の今日の月はかに座、水星を今通り越し

牡羊座12度の火星とスクエアになります。

注意力にかけないようにしましょう。

太陽は今♋27度

月はだんだん太陽に近づいています。

あと2日で新月です。

 

素敵な日曜日になったかな。

 

午前中のレッスンで、このお店の食パンをいただきました。
お店の名前なんだって。「考えた人すごいわ」美味しかった~
いつものこの季節に
必ず咲きます。他人の玄関なんですが
大好きな玄関。
いいお家なんです。
撮らせてもらってありがとうございます。
 

 

コメント

人気の投稿