困難は刺激!的

三歩先を行くキーワードは、ワンドの10,
重い荷物、嫌いじゃない。
困難な道も起こってきた難事にも「来た来た~」とやる気が出るアスリートの君、
でも、あの先のお家の人に、もしずいぶん失礼な目にあうかもよ。
「今日は放っておくさ。
友人友猫達とのつながりもあるしね。
それもこれも心のゆとりさ」
 
健康、食生活には注意!
 
今日の月星座は、♏️さそり座です。
なにか気になるひと、深いつながりのひとと
出会う日。
亡くなったひととの思い入れもある。
行ってらっしゃいませ。
夏休み中に、相棒になりました。
ウワーングォーンぐーるぐる音波を探るけど
難しい。
今日は、ハートフル白山校で手相プロ講座基礎
をします。
再受講したい方どうぞ。
──━─━──━─━─━─
LINE占(ライン占い)
始めるには、下記URLからアプリを取得します。

下記を検索してください。
【離れたいのに…】ハマりにハマる不倫愛◆2人の現実・転機・終
 

コメント

人気の投稿