緊張が解けた

三歩先を行くキーワードは、ワンドの4,
草のにおい、白い小花、秋の虫の声~
自然からの贈り物に心が和らぐねえ。
仕事も一段落した今日は、緊張がなく、身内でゴロゴロニャーオ~なんだ。
ゆっくりおやすみ~

ゆったりしていたら、別の発想が出てきたり、
眠っていた才能が発揮できるよ~。

今日の月星座は8:30からさそり座です。
探ったりチェックしたり、秘密を作ったり・・・ね。
行ってらっしゃいませ~

姫路駅の駅弁です。
C級グルメ姫路駅そばが大好きで
食べたかったですが!また今度のお楽しみ!
昨日は竹橋へ。毎日文化センター、手相リーディング教室講師してきます。
体験の方がお二人おみえになりまして
新しい風が吹きそう^_^で楽しみです。
──━─━──━─━─━─
LINE占(ライン占い)
始めるには、下記URLからアプリを取得します。

下記を検索してください。
【離れたいのに…】ハマりにハマる不倫愛◆2人の現実・転機・終

コメント

人気の投稿