悪になる

3歩先を行くキーワードはペンタクル9、逆。
出来ないことはないと思っているね、優美な猫や。
使用していないとされる脳の70パーセントを活性化させて、
触覚も磨いて、根回しやコネを使ってでも手に入れるつもりね。
猫にも”悪”の面が必ずあるんだね。
今日最初に出会う異性がキーパーソンね。

今日は計画が取り消されたり。家庭の危機あり。

今日の月星座はうお座です。
争いを好まず自己犠牲的精神が出てきそうです。
コミュニケーションがないままにあれこれ悩まないことです。
豊かな愛に包まれていることを感じられる
良い土曜日になあれ。

朝から夕方まで一日中スクールの日はお弁当を持ってきますが・・・
今日はスクールのご近所にある、コーヒーの美味しいカフェのグラタンランチです。
パンもついてて、これがフルーツだったらいいねえ。
ご馳走様。
今日も春日で一日中講義してきます。
お弁当あり。
 

コメント

人気の投稿